SSブログ

ぷよシートって何? スマホの保護 [雑貨・インテリア]

スポンサードリンク

今話題! スマホの画面に貼る液晶画面保護フィルターの「ぷよシート」 がっちりマンデーで紹介!



えーはじめまして。yuukiです。

コレは単純に液晶画面の割れを防止するシートになっています。
用はクッションの役割ですね。

これは、よくスマホを落としてしまい、液晶が割れてしまった!
なんて不測の事態が生じてもあらかじめぷよシートを張っておけば大丈夫やと思います


私はスマホケースも使用してないくせに良くスマホを落とすので液晶の傷跡がエライことになっとります。
割れたことはないんですけどね。


他社製品のスマホの液晶画面保護フィルターは鉄球落下に耐えることはできません。


実際にyoutubeに流れている動画でも他社製品はスマホ画面が割れていました。


ですが、この「ぷよシート」は違いますね。


ぷよシートはその名のとおりぷよぷよした柔らかい素材を使用している為、触り心地も“ぷよぷよ”して気持ち良いらしいです。


実際がっちりマンデーでも加藤浩次さんが、ぷよシートを貼ったスマホの画面をこぶしでで叩いていまし。
ですが画面は無傷で、すごいと驚いていました。(こぶしで叩いたぐらいで無傷は当然と思いますが笑)



価格も1000円~2000円前後なので、これで液晶画面の割れを防ぐことができれば安いとおもいます。

でもこういうの張ると液晶画面がかすんで見えて気に入らないんですが、
そのへんはどうなっているんでしょうかね?


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。