SSブログ

JINS PC 効果はいかに!? [雑貨・インテリア]

スポンサードリンク

めちゃめちゃ売れてる JINS PC  について語ってみました♪


こんにちはyuukiです。

今日からマジで暖かいですね~
ですが皆さん 黄砂 には気をつけましょう!

明日は黄砂が日本列島を覆うらしいですよ!洗濯物は部屋干しで~



さて、PCめがねといえば皆さんご存知のコレ

JINS PC
JINS_PC_S.jpg

パソコンやテレビ、スマホの画面からでる ブルーライト を効果的にカットし
目の疲れを軽減する効果がある、話題のメガネ♪

客観的な意見では、
①長時間パソコンを使っても目の疲れがあまり出ない ②視界に入る光が柔らかくなった感じ


などの意見があるようです。

PCに向かう時間が長い現代人にとってやはり対策は必要だと思いますね。
ホントに一日で目が疲れますから


ご存知だとい思いますが、このJINS PCは二種類のレンズ販売しています

それは、クリアレンズ ライトブラウンレンズ

効果的にはライトブラウンレンズのほうが上です

比較ガイド
2013jinspc-pc01-24.gif



ブルーライトカット率について

クリアレンズ         35%

ライトブラウンレンズ    50%


ただやはりライトブラウンレンズのほうが効果ある代わりに少し薄暗い見え方をするようです。




この JINS PC

めちゃめちゃ売れてる


2012年9月~2013年2月、累計販売は200万本で、利益が39億円と前年同期比3.8倍らしいです

確かにデザインがおしゃれ
カラーバリエーションもこんなに
6.jpg

目のよい人でもPCメガネなら使い道があるし、買いたくなります笑


実は私も長時間パソコンに向かうため、目の対策として購入したJINS PC
既に使ってます♪

コレです↓↓↓
DSC_0003.JPG

クリアレンズでカスタムしちゃいました!
値段は9000円くらいだったと思います。


使った自分の感想は、確かに以前と比べて目の疲れが減りました
というか目がチカチカすることが無くなり、長時間パソコンの画面を見ることができます。


ただ個人差もあり全く効果が無いという方もおられます。
試してみたい方は パッケージタイプ の方をお勧めします。




お値段が クリアレンズ ハイコントラストレンズ 両方とも3990円と安いのでオススメです




ではまた!
pc-megane.png

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。