SSブログ

矢部浩之 青木裕子 婚約 !? [芸能]

スポンサードリンク

アナウンサー 青木裕子ついに結婚・・・この写真ってもしかして!?


enn1101061631017-p1.jpg

えーこんにちは。yuukiです。

青木さんカレンダーもだしちゃってるみたいですね。

ってことで

青木裕子さんが婚約しましたね。ホントうらやましいです矢部浩之!!!
ってかナインティナイン矢部浩之さんは結婚していなかったにのですね、知りませんでしたよ笑

矢部さんは

「まっすぐで嘘のつけない彼女に惹かれた」といっていました。
んー確かにそんなイメージは青木裕子さんにありますね!


青木裕子さんも

「三年間のお付き合いの中で、私は何度も彼の優しさ頼もしさに救われました。"ブレない"彼と一緒に居ることで私は心から安心することができます」

なるほど!矢部さんはフニャフニャちゃらちゃらした印象がありますが、そんな一面もあるんですね。

二人の出会いは、2005年のTBS系列のバラエティ番組『DOORS』で共演がきっかけらしいです。
3年間の交際期間を経てみごとゴールイン!!!!

親戚のみでの挙式をするらしいです。

個人的には、この二人の婚約に違和感はないというか、賛成ですね。

今、若年層の離婚がかなり多いし仕事でもそんな相談がよく来るのですが
この二人は年もそんなに若いというわけでもないし、落ち着いた雰囲気があります。

青木裕子さんの見た目は自分はタイプなので笑、矢部浩之さんがとてもうらやましいですわ!

enn1101061631017-p3.jpg

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。