SSブログ

水曜プレミアシネマ カールじいさんの空飛ぶ家 [TV番組]

スポンサードリンク

今日21時からTBS 毎日放送で 春のディズニー映画SP!「カールじいさんの空飛ぶ家」 初放送!
carl.jpg

えーこんにちは。yuukiです。

今晩地上派初放送ですね   「カールじいさんの空飛ぶ家」

ピクサー・アニメーション・スタジオが製作した2009年の映画です。
第67回ゴールデングローブ賞アニメ映画賞・作曲賞受賞。また第82回アカデミー賞もとっている、ヒューマンドラマの感動作です。


ところで
カールじいさんっていったらmeijiの『カール』の爺さんが頭に浮かびます。
20100105_1671938.jpg

この二つは無関係なのでしょうか?まぁどうでもいい話です。すいません


こちらの左側がカールの妻のエリー

img_1165695_31862288_1.jpg

こんな可愛らしい若奥さんでも、後におばあさんになってしまいます。


でこちらがボーイスカウトの少年ラッセル

Up_02.jpg

カールおじいさんの手伝いをするという任務があるらしいです。
注:二人の子供ではありません

犬語翻訳機をつけた ダグ

20100104180114.jpgk

開発したんだれ?カールおじさん?!


ということでピクサーの映画は結構好きで毎度TVで放送されるたびに見ています。
(借りてまでは見ません)

個人的にはネズミのコックのやつ(名前忘れた笑)
あの映画大好きでした!(ピクサーだっけ??)

まぁググれば一発でわかると思うんで後で検索しますわ。



私も今日が初見ですので詳しい内容は語れません
ですが毎度ピクサーの映画には感動させられるので、今回も楽しみにしてみたいと思います笑

では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。