SSブログ

小蜜こと副島美咲とは? [芸能]

スポンサードリンク

壇蜜にそっくりの 10代ギャル小蜜こと副島美咲 の本性に迫る!!

fc39f77b.jpg



えーちは。yuukiです。

最近、週刊朝日やFRYDAY スクープなどでしょっちゅう掲載されている 壇蜜の写真集。

私はこの3つは毎週欠かさず見ているのですが、ほんと壇蜜多い!

また壇蜜かよ!!!と突っ込みたくなるくらい掲載されておりますネ。

個人的には全然好みではありません。

idl1203081145000-p13.jpg

顔がね




私の好みは長澤まさみなどの やわらかい顔 が好みです。


2069_2.jpg


こんなん好み!


まぁどうでもいいですが・・・すいません




で、本題なんですが
どうやら壇蜜にソックリの19歳の黒髪清楚ギャルが存在しているらしい・・・


こちらがその写真・・・





o064006401347023840670.png





に!・・・・・・似とる!!!
目のつくりが似とる!!!



どうぞ比較してください 

o0480032012464701879.jpg
5220884506_3df5510e53_b.jpg




どっちが 壇蜜 か 小蜜 かわからんでしょ???




TV『業界用語の基礎知識 壇蜜女学園』にレギュラー出演していたらしいですよ。

すごいねこれで19歳やとは・・・フェロモンだしまくっとる・・・
体型もT167・B83・W58・H85 と

身長は壇蜜よりも9cmも高い!

まだ若干あどけない感じは残しつつもしっかり壇蜜の影を踏んでいっています。
これは今後に期待か!?

b8b03f21d6069c1ca7bdbb3287b0966c.jpg
壇蜜.jpeg

では!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。