SSブログ

ツーリスト 映画 日曜洋画劇場で地上派初放送! [TV番組]

スポンサードリンク

明日の夜9時は『ツーリスト』か『ハナミズキ』 で本当に決まりなのか?!

cf8f76c8 (1).jpg

えーこんにちは。yuukiです。

週末のひとときを愉しみたいという方!
明日は ジョニー・デップ と アンジェリーナ・ジョリー 共演の『ツーリスト』が地上派初放送です!

tourist_photo_main.jpg

映画鑑賞は趣味だが、専らサスペンスばかり見る私の見解ですが、
個人的にはこの映画は全くオススメできません。

「じゃあ記事にするなよ」

と思うかも知れませんが、皆さんの貴重な週末の2時間をクダラナイ映画一本で終わりにして欲しくないからここで私が一石を投じてみようと思います。

自信を持ってオススメしません

ですが、
共演者の二人のジョニー・デップとアンジェリーナ・ジョリーは凄くマッチしており、特にアンジェリーナの美しさに惚れ惚れしました。
ヴェニス街の風景も見事でしたし、むしろそれメインの映画として見るべきだと思う。
リゾート気分を満喫したような気持ちにさえなりました。が


あくまでそれだけ


内容に関してはストーリーの深みは無く、ラストは無理矢理で所々意味不明な部分が多い印象を受けます。

いやーほんと駄作という言葉が一番シックリくるというか・・・(個人的な感想です)



アンジェリーナジョリーといったら私は1999年の 『ボーン・コレクター』 を思い浮かべます・・・

pb200718_p.jpg

この映画はデンゼル・ワシントンとダブル主演を果たした、自身初の主演映画で
アンジーは当時24歳
私は当時9歳 

これは本当に面白い!オススメできる映画のひとつになります。



明日の日曜洋画と同時間帯に『ハナミズキ』というガッキーこと新垣結衣が出ている映画が裏番組であります。

こっちは私はまだ見ていませんので、週末の2時間はこの『ハナミズキ』に捧げようと思います。

09d1ce10f514e33cc1bb7d9449f515fa.jpg

ハナミズキはやめとけ!という感想がありましたらコメント宜しくお願いします!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。